top of page
検索
  • dr-teru-hirayama

小さな巨人


4/16に放送が開始されたTBS「小さな巨人」は長谷川博己さんと岡田将生さんが主役ですが、脇を固める安田顕さんや香川照之さんの演技に惹きつけられます。

特に香川さんは歌舞伎の舞台で見得を切るかのような表情・立ち振る舞いが秀逸です。

ダブルフェイスー偽装警察ーの時の演技とは違うのですが、どちらも好きです。


閲覧数:293回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

2020年3月1日より我汝会さっぽろ病院へ異動になりました。コロナ感染疑い患者さんの外来診療や入院治療はいていませんが、感染対策は3月より4月と厳しくなっています。5月になったら想定外の状況になるかもしれません。 総合病院では動線を別にしたコロナ病床以外に、一般病棟にコロナ病床を作り、コロナ感染患者の増大に備えています。このため、不急の手術は延期となり、救急患者の受け入れも制限され、通常の患者さん

bottom of page